何かに対して気持ちが着火すると、ぼやけていた他のいろんなことも、
輪郭線がはっきりしてくることがあります。
これ、人間の脳のメカニズムにも密接に関係しています。

やる気がある時の「脳内ホルモン分泌液」と、心が塞ぐ気分の時の「脳内ホルモン分泌液」は
まったく種類が異なります。

このホルモン分泌液や、オーラを含むエネルギー体や、意識(松果体など)は
連携連動していて、ある種の「きもちいい成分」として周りに流出すると、
引き寄せが起きたり、理由はわからないけど
「あなたの言ってること良さそう!」(ワクワクの伝染)という話になりやすい。

自分の頭で考えても、出来る確信にならないことってありませんか?

見方によっては、世の中は、到底いけそうにない 裏付けができることの方が多いかもしれません。

ああしよう、こうしよう、どうしてやろう、というのは、理屈から来るアイデア。

もちろん、推測や現実可能にするためのステップを考え努力するのは、
とーーーっても大事。

でも、

現実的条件が不足だと判断すると、やる気が失せたり、心が塞いでくる。

これは、肉体意識や自我(エゴ)よりの判断からくる可能性なので
比較的ミラクルは起きにくいです。

そして、さらに陥りがちなのが、心が不平不満・文句がちになったり
出来てそうな人をみて、妬んだり・・・

これに対して、

なんの裏付けもなく、根拠なく、
まるで恋に落ちたか、落とし穴にハマるかのように
一直線にズコーーーン!と何かが腑に落ちたり点と点がつながると
理由のない確信になったりします。

(結果それが達成できなかったとしても^^)

「なんか私できそうな気がしちゃう感」

とか

「例えできなくてもいい!この気づいちゃった感じが有難くて満たされて、行動しちゃう感」

です。

人は、この状態になると、
自分の大脳で、条件付きで判断できる以上のパワーを発揮しやすくなります。

(現実化するには、ここからの段階も重要ですが、これはまた少し別の話になります)

dna2h250私は、アデプトDNAアクティベーション
のセッションの説明などで「限界を超える」という言い方をよくしますが、「本来のパワー」がでてくるという意味。

理屈があって、大脳で予測できる範囲の想定・思い込み(通常、私達はこれを正しく地に足のついた考えと認識しています)

その限りの世界を超えること!!

これが起きると自然に不平不満が消え、他との比較、という習性からも解放されていく。
なぜなら、古い過去から来るネガティブな感情体験や失敗と認識記憶している連動スイッチが次第に死滅していくから。

「ON」の成分は過去感情体験から来ているネバついたエネルギーが、居場所がなくなるほどに、圧倒的に強烈。

そして、こっちが「今」に存在している方の『真の自分』です。

逆を言えば、『真のあなた』はそこにしかない。

不平不満、後悔や劣等感や枯渇感、不足感が心にあってもいい。

でも、それが『真のあなた』でないことは忘れないでください。

無価値観に襲われたら何か1つ、やる気になる出口を探りに出ましょう。

今日もきっと この世界は宝島!

プロフィール

KALANI(カラニ)
KALANI(カラニ)Twitter:@o_InLakech_o
ビジョンアナリスト・コズミックキュレーター
人生をワンダフルな「遊び」に変えるためのラボ
大阪市 西区 堀江 ULP LABO ーKALANIー

セラピースクール&リーディングショップ勤務時代から総計1000件以上のリーディングカウンセリング、400件以上のヒーリングの経験を元に形而上学、量子、エネルギーの理論に基づき、その人が持つユニークなセンスを開くサポートを行う。

15年間で延べ2000件以上の商品企画・グラフィック・WEBなどのデザイン制作に携わり、その人の想い・意図・考えを視覚化してきた経験とを合わせ、
クライアント自身の本来の価値への覚醒と、ライフコンセプト・センスなど統合を促し、新しい価値を創造・具現化プランニング&実践のサポートも行っている。

20代、アジア・ヨーロッパの旅を経て、世界に数カ所しかない形而上学、カバラ、西洋神秘学、アルケミーなどの教えに出会う。

現在は、世界で唯一開かれた正当なキングソロモンの秘儀継承者として形而上学入門セミナー(アデプトプログラム®)と、
その方が自分の本質に目覚め、これまでなかった意識の領域で自分を知り、その人オリジナルの道を生きるためのセミナー・個人セッションも行う。

コズミックキュレーターとして、宇宙規模で観る、動植物・人や惑星エネルギーなどの神秘的でリアルな量子情報を、グラフィックに採集しメディアに共有。私たち人間と、宇宙の 広大無辺のパワーを伝えている。

2014年発売「花曼荼羅®カード」の全てのグラフィック制作を担当

Instagram・意識覚醒グラフィック配信中
▶︎▶︎▶︎Instagramページ

センスを開いて「それしかやりたくないこと」を実践し
ユニークなライフポジションに立つ
無料メールレッスン「GIFT QUEST MAGAGINE」
▶︎▶︎▶︎無料登録ページ

公式サイトhttp://kalani.jp/

Comment

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。