想うビジョンに向かう人のためのコラムです。

今はちょっと静かに過ごしたい、という方は、少し暑苦しい恐れがあるので、読まない方がいいかもしれませんw

最近、自分の体験を通して、「必要性」を問い続けることの大事さを改めて実感しています。

「なぜ、私はそれをやる必要があるのか?」

「必要性」こそが起爆剤となる。

「必要性」は、私たちの時に乱れる感情を鎮めるパワーさえも持っていると感じます。

必要性があるから本気になれる。

本気になるから、不必要な客観性がなくなる。(ポジティブな意味で)

そして、必要性の裏には、人生の中の今のサイクルにかける、あなたの重要なメッセージがなければ、熱い人生にならない。

熱い人生でなければ、「愚痴」「文句」「妬み」はそのうち出てくる。

誤解を恐れずに言うならば、

ある意味では、熱い人生でなければ、「やる気がでない」「落ち込み」「愚痴」「文句」「妬み」は出てくるのが人間であり、そして、この日本という国なのかもしれません。

行き着きたいビジョンが明確にあってこそ、面倒さや、恥じることの怖さや、劣等感がなくなる。

だって、あなたがそこに行く必要があるから。

現実を動かす前の「意思設定する」ことすらも、あなたにとって明確な必要性がなければ、単なる絵空事となってしまい、実現までの速度はかなりの時間を要するでしょう。

(↑アデプト受講済み方は、伝授したリチュアルを念頭に読み流さないでくださいね(^人^))

なぜ、あなたにはそれが必要なのか。
それに(=生きること)に

どんなメッセージを託して「自分」をやるのか。

今日、そして明日、あなたのやろうとしていることの裏にはどんな必要性が隠されているか?

よくよく考えてみると、必要性がちょっと前とは変わってしまっている人もいるでしょう。

今一度心に抱いて、意味の再認識を。

そして、必要な人は見直しを。

またその必要性が

単に自己の自我を満たすだけのものでない事であればあるほど、そのビジョンまでの道のりは加速度を上げます。

そして、具体的であればあるほど実りは近い。

強く溢れる想いや、そこに喜びややりがいを感じる人もあるでしょう。

必要性が再確認できたら、ピッチを上げてもいいし、昨日までのプランにはなかった新たなアクションを起こしてもいい。

今日も明日も熱い自分を生き創りましょう!

それがあなたの道となる(^人^)

「かつての自分」が抱いた願望に囚われている感覚のある方は、マインドをクリアにし、新たな価値を見つけ認識するための私の個人セッション

は、こちらに掲載しています。

プロフィール

KALANI(カラニ)
KALANI(カラニ)Twitter:@o_InLakech_o
ビジョンアナリスト・コズミックキュレーター
人生をワンダフルな「遊び」に変えるためのラボ
大阪市 西区 堀江 ULP LABO ーKALANIー

セラピースクール&リーディングショップ勤務時代から総計1000件以上のリーディングカウンセリング、400件以上のヒーリングの経験を元に形而上学、量子、エネルギーの理論に基づき、その人が持つユニークなセンスを開くサポートを行う。

15年間で延べ2000件以上の商品企画・グラフィック・WEBなどのデザイン制作に携わり、その人の想い・意図・考えを視覚化してきた経験とを合わせ、
クライアント自身の本来の価値への覚醒と、ライフコンセプト・センスなど統合を促し、新しい価値を創造・具現化プランニング&実践のサポートも行っている。

20代、アジア・ヨーロッパの旅を経て、世界に数カ所しかない形而上学、カバラ、西洋神秘学、アルケミーなどの教えに出会う。

現在は、世界で唯一開かれた正当なキングソロモンの秘儀継承者として形而上学入門セミナー(アデプトプログラム®)と、
その方が自分の本質に目覚め、これまでなかった意識の領域で自分を知り、その人オリジナルの道を生きるためのセミナー・個人セッションも行う。

コズミックキュレーターとして、宇宙規模で観る、動植物・人や惑星エネルギーなどの神秘的でリアルな量子情報を、グラフィックに採集しメディアに共有。私たち人間と、宇宙の 広大無辺のパワーを伝えている。

2014年発売「花曼荼羅®カード」の全てのグラフィック制作を担当

Instagram・意識覚醒グラフィック配信中
▶︎▶︎▶︎Instagramページ

センスを開いて「それしかやりたくないこと」を実践し
ユニークなライフポジションに立つ
無料メールレッスン「GIFT QUEST MAGAGINE」
▶︎▶︎▶︎無料登録ページ

公式サイトhttp://kalani.jp/

Comment

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。