8月3日は早朝に新月でしたね^^

すごい速さで時空が連なっています。

地球がものすごく大きな呼吸をしています。

星々が、それらを燦々と讃え、絶大にサポートしています。

宇宙のカーニバルがどんどんと進行する中

今日は、新月からの願い事にちなんで「信じること」について^^

 

 

願いを叶える力が強い人は、信じる力が強い、というのは気づいていますか?

 

考えればなんとなく分かりますね。

 

あの人の「信じるパワー」ってすごいな、という人はだいたい自分の周りにもいると思う。

 

では、何かの望みに向かって「信じるパワー」を使う時、

「秘密のキー」があるのを知っていますか?

 

 

 

 

さて、何?

 

 

 

答えは1つ。

 

 

 

「自分自身を信じていること」

 

 

 

 

今日まで生きてこれたことにより、普通はそれなりに自分を信じる力は備わっているはず。

そして聞き慣れているし、頭では簡単に理解できる。

 

80年代の歌謡曲なんて、ここぞとばかりに自分自身を信じよう的ソングで蔓延していたよね。

 

 

でもこの

「信じるわ」「信じているの」

には大きく分けて2つの質があると思う。

 

 

1つは、望みの方を強めに信じている。

自分の望みの「それが叶う」ということを、すがるように思い、なんとか自分を信じる方向へ一生懸命に押し上げていく。

これは、行動することにものすごくエネルギーが浪費する、割に叶わなかった時の喪失感も大きい。

歌謡曲で言えば演歌に近いw

 

 

もう1つは、自分の方を強く信じている。

それを叶えるに値する自分自身の価値やパワーを既に知っているという前提で行動を起こす。

こっちは、叶わなかった時は別の可能性も知っているので、またすぐに他の戦略を練ったり新しい方向を見たり。

悔しながら歌謡曲で言うのは、例えにくいw

 

後者のエネルギーの完全バージョンを簡潔言うなら、

まだ時計の針とカレンダーは叶った時の日時にはなっていないけど、
それ以外のレベルでは既に叶っている、という動き・言語・思考。

リアルな現実の風景に、ただ今まだ自分がいないという、ただだけ。

 

 

無意識でも

それに向かって努力をしている時も
行動言動を積み重ねている時も
「もう叶っている」という波動を
放っている。

 

なので、勝手に可能性ある行動を起こし続ける。

 

もっと言えば
「自分自身を信じている」というのは、
とても奥深くて、
一定領域以降になると、

 

ある部分に対しては信じているが
この部分に対しては信じれない
という局部的な話ではない。

 

何をやってもうまくいってる

いつも幸せそう

(あなたから見てそう)

という周りの人を観察してできれば話をしてみるといい。

 

 

自分=可能

 

 

ということをマインドレベルではないところで
熟知しているように見受ける割合が大きいはず。

 

科学ではちゃんと解明されていないのだと思うけど

願いや祈りのエネルギーは、
ある特定の周波数があって、

私たちの人間の脳や、
周りを取り囲む素粒子、
つまり量子のレベルでは
その周波数が現実を創り出していたりする。

 

 

女性だから

男性だから

もう歳だから

時間がないから

お金がないから

めんどくさいから

嫌われるから

パートナー・親がうるさいから

子供がいるから

ブスだから

才能ないから

人脈ないから

・・・

あなたの脳に湧き出たこれらの言葉が、実際に言語化してあなたの口から発される時、

脳は瞬時にその言葉の羅列にを暗号化し、瞬く間に信号の帳尻を合わせる。

その可能性の「範囲内」のレベルの周波数になり現実を創出する。

 

そんな、とってもグレートでハイレベルな機能を持っていることを忘れてはいけない。

さらに、今日は最後に「秘密のキー」をもう一つ。

それは、

「この宇宙には無限の可能性があることを知ること」

 

これは、宇宙の流れと、自分の流れのリズムと方向性を合わせ
向かい風現象を巻き起こす絶大なる流れに入ることを意味します。

 

望みを叶えるに値する自分自身の価値やパワーの根拠を知りたい方
無限の可能性への方向性で人生をさらに意気揚々と歩みたい方

共に魅惑の世界へ🎶

8月のアデプトプログラム日時決定分

ナビゲーター(ガイド):カラニ@大阪西区北堀江(地下鉄 四ツ橋駅or西大橋駅 徒歩5分)
※2016年9月から全国統一で受講料が値上げ改定されます。ご了承ください。

 

開催日程1
8月7日(日)11:00~17:30
8月8日(月)11:00~17:30
この日程の詳細申し込みはこちら

開催日程2
8月12日(金)時間決定し次第アップ
8月13日(土)時間決定し次第アップ
この日程での参加ご希望はメールにて

開催日程3
8月16日(火)13:00~19:30
8月17日(水)10:00~16:30
この日程の詳細申し込みはこちら

開催日程4
8月26日(金)14:00-20:30
8月27日(土)13:00-19:30
この日程の詳細申し込みはこちら

開催日程5
8月30日(火)10:00-16:30
8月31日(水)10:00-16:30
この日程の詳細申し込みはこちら

 


本記事は、ユニークライフポジション 視点強化 メールレッスン
8/4(木)18:11配信記事です。無料登録はこちら
hp-uplmaga-title2

プロフィール

KALANI(カラニ)
KALANI(カラニ)Twitter:@o_InLakech_o
ビジョンアナリスト・コズミックキュレーター
人生をワンダフルな「遊び」に変えるためのラボ
大阪市 西区 堀江 ULP LABO ーKALANIー

セラピースクール&リーディングショップ勤務時代から総計1000件以上のリーディングカウンセリング、400件以上のヒーリングの経験を元に形而上学、量子、エネルギーの理論に基づき、その人が持つユニークなセンスを開くサポートを行う。

15年間で延べ2000件以上の商品企画・グラフィック・WEBなどのデザイン制作に携わり、その人の想い・意図・考えを視覚化してきた経験とを合わせ、
クライアント自身の本来の価値への覚醒と、ライフコンセプト・センスなど統合を促し、新しい価値を創造・具現化プランニング&実践のサポートも行っている。

20代、アジア・ヨーロッパの旅を経て、世界に数カ所しかない形而上学、カバラ、西洋神秘学、アルケミーなどの教えに出会う。

現在は、世界で唯一開かれた正当なキングソロモンの秘儀継承者として形而上学入門セミナー(アデプトプログラム®)と、
その方が自分の本質に目覚め、これまでなかった意識の領域で自分を知り、その人オリジナルの道を生きるためのセミナー・個人セッションも行う。

コズミックキュレーターとして、宇宙規模で観る、動植物・人や惑星エネルギーなどの神秘的でリアルな量子情報を、グラフィックに採集しメディアに共有。私たち人間と、宇宙の 広大無辺のパワーを伝えている。

2014年発売「花曼荼羅®カード」の全てのグラフィック制作を担当

Instagram・意識覚醒グラフィック配信中
▶︎▶︎▶︎Instagramページ

センスを開いて「それしかやりたくないこと」を実践し
ユニークなライフポジションに立つ
無料メールレッスン「GIFT QUEST MAGAGINE」
▶︎▶︎▶︎無料登録ページ

公式サイトhttp://kalani.jp/
Comment are closed.